カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
代理
Author::瀬賀
近頃は飲み食いネタばかり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成28年元旦

本年もどうぞよろしくお願い致します。

実は葉ボタンを狙っているふうの字



スポンサーサイト

どうにか戻ってきました

年の瀬に諸行無常を噛みしめて
苦みに押され一歩踏み出す
それにつけてもヒーメヒメヒメ

……駄目だ、むしろ後ずさってる。キモッ(笑)

ソチ五輪閉会式

開会式の四輪を自ら茶化す演出、いいねえ。
バレエやサーカスもロシアっぽくて華やかだー。

不覚にも泣きそうになった

浅田選手の演技凄すぎる……!

こいつぁいい!

羽生選手、金メダルおめでとう!
や〜またも雪に降られて昨日は帰宅大混乱だったけど、大快挙に気分爽快だ。
ちなみにバカ犬の散歩は行ったよ。いつもは声を掛けても知らん顔してるくせに、こういう『いつもと違う』ときばっかり待ち構えてヒュンヒュン鳴きやがってなんなんだあのバカ!ああ、行ったさ!だ〜〜〜れも歩いてやしない雪ん中に足跡さっくさくだ!
只今の時間
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。